長屋ユリの美更新日記

私と一緒に綺麗になろ!

お笑いコンビNON STYLEの2017年

今日は人気お笑いコンビ「NON STYLE」のお話をさせていただきます。みなさんNON STYLEってご存じですか?ブサイクキャラで大人気の嫌われ者井上裕介さんとNON STYLEの嫌われていない方でおなじみ、最近では双子が誕生したことでも有名な石田明さんのコンビです。
私はNON STYLEさんのファンなのですが、何故ファンになったかというと、去年の12月にあの騒動があったためです。そしてその騒動というのは…
NON STYLE井上裕介 当て逃げ事故で謹慎処分】
井上さんが乗った車がタクシーに衝突して、そのまま止まらずに走り去ってしまい、去年の年末に芸能界にも激震が走りました。
もともとNON STYLEさんの漫才はよく見る方だったのですが、この一件があって井上さんの相方石田明さんの対応に一部メディアからは絶賛の声が上がりました。
井上さんが謹慎になった時にすぐに会見の場を開いたのは相方の石田さん。もちろん井上さんもすぐにでも会見を開きお詫びをしたいとのことでしたが、謹慎処分だったため、先に石田さんが会見を開くことになりました。
いつもの白い衣装とは真逆に、この日だけは真っ黒なスーツに身を包んで記者の前にたちました。
「この度はご迷惑をおかけして、申し訳ございません」と深々と記者の皆さんに頭を下げ、コンビ解散はしないと宣言をされました。
そのときに石田さんは「井上の人生は俺の人生でもあるから、これから許してもらえるように一緒に頑張ろう」と井上さん自身に伝えたとおっしゃっていました。
いつも井上さんのことを「嫌い」「井上と共演NG出しています」などとテレビでも井上嫌い発言をしていた石田さんでしたが、本当のピンチの時にはコンビの絆を発揮するNON STYLEの友情は他では真似できないものがある気がするなと思いました。私はNON STYLEのファンになってまだ間もないのですが、この先もこの二人の活躍を暖かく見守り応援していこうと思います。