長屋ユリの美更新日記

私と一緒に綺麗になろ!

お肌磨きを頑張ります。

最近自分が老けてきたなぁと実感することが増えてきました。
私はどちらかと言うと、自慢じゃないけれど年齢よりマイナス10歳ぐらい若く見えるタイプなんです。
現在42歳なのですが、つい最近まで、20代後半から30代前半に見られていました。
いつも実年齢を言うと、みんなに驚かれます。
まぁそれが当たり前だと思っていた私だったのです。
自分でも「美魔女!」と思いこんでいました。
それぐらい若さに自信があったんです。
なのにここ数ヵ月、法令線がえらいことになってきました。
彫刻刀でほったかのような深い法令線に、ショックが隠せません。
目元もパサパサで、ちりめんジワがたくさんあります。
お肌もおばさん肌になっていました。
くすみがひどいし、潤いがないのです。
もう間違いなく実年齢です。
42歳という中年のおばさんにしか見えないのです。
本当、驚いてしまいます。
女性って、一気に老化が進んでいくんです。
もう心が追い付かないぐらいショックが止まりません。
なぜ?いつ?何が原因でこんな醜くなってしまうのでしょうか?
悲しくてたまりません。
年相応だったら良いと想われるかも知れませんが、少しでも若く見えたいのが女心です。
ただでさえ若さを失うのは怖いのに、一気に老け込んでしまうのは罰ゲーム以外の何者でもありません。
今は必死にお肌のケアを頑張っていますが、なかなか成果が見られないのが悲しい現実です。
あ~あこのままおばさんになるのはイヤです。
まだまだ女を捨てきれない私なんです。
離婚している私は、また一花咲かせなければなりません。
もう一度パートナーを見付けなければならないのです。
だから心折れそうになるけれど、絶対に諦めません。
頑張って努力したら必ず結果はついてくると信じて頑張ります。
やっぱりある程度年齢をかさねると、女性は顔立ちよりお肌が大切になってきます。
お肌が綺麗だと若くキレイに見えるからです。
だから目指せ美肌を目標に女磨きを頑張ってやっていこうと思いました。