長屋ユリの美更新日記

私と一緒に綺麗になろ!

まだ結果が分からず、ドキドキ

私は、今モヤモヤしていることがあります。それは、生理がきていないと言うことです。 もともと、生理不順なので決まって日に来ないと言うことは良くあります。昔も、2ヶ月ほど生理が来なくて、心配になり、レディースクリニックに行き、薬を処方されたこと…

お笑いコンビNON STYLEの2017年

今日は人気お笑いコンビ「NON STYLE」のお話をさせていただきます。みなさんNON STYLEってご存じですか?ブサイクキャラで大人気の嫌われ者井上裕介さんとNON STYLEの嫌われていない方でおなじみ、最近では双子が誕生したことでも有名な石田明さんのコンビで…

お肌磨きを頑張ります。

最近自分が老けてきたなぁと実感することが増えてきました。私はどちらかと言うと、自慢じゃないけれど年齢よりマイナス10歳ぐらい若く見えるタイプなんです。現在42歳なのですが、つい最近まで、20代後半から30代前半に見られていました。いつも実年齢を言…

いつも頑張っている自分へのご褒美

私は、育児と家事、そして仕事を毎日頑張っているという自負があります。夫は、あまり協力的ではないですし、実家も遠く離れています。そんな中、ほとんど1人で家事と育児をこなしているので、周りからも褒められるほどです。 そして、子供のためにお金も貯…

あなどれないブランドジュエリーの魅力

やっぱり良いものはいいなあ、と思うこの頃です。基本的に自分はケチだと思っているので、ブランド品には手を出しません。良品安価なものを求めて、一生懸命倹約しています。 結婚10年の節目に、主人がスイートテンダイヤモンドをプレゼントしてくれました。…

恐竜好きの我が子

うちの子供は恐竜が大好きです。幼稚園くらいの頃はそうでもなかったのに、小学生になったくらいから夢中になってしまいました。以前は自然博物館や恐竜博物館へよく連れて行っていました。ところが、子供の反応が薄いので方針を変更しました。キャンプや釣…